fc2ブログ
 

宝島(ネットでお金を稼ぐ為便利で優物の無料ツール)他

ID Manager

パスワード管理ツール ID Manager


パソコンに付き物のID、パスワードの管理又コピー、貼り付けにうんざりしていませんか?(うんざりしている方も多いと思います)新たに何かを作成したりとか新たに参加してみたのはいいのですがウッカリID、パスワードを紛失して面倒くさいなと思ったことはないですか?そんな方には超便利な無料ツールのIDManagerです。


私は1年使ってますが何の問題もありません。これだけのスグレモノが無料ツールと言うのは信じられません。ID、パスワードの管理だけではなくID、パスワードの書かれているメールアドレス、ログイン画面のアドレス、メモ機能まで一括管理出来ますので全く紛失の心配もありませんし、どんな内容のものかも一目で解るようになってます。しかも面倒なコピー&ペーストの必要もなくこのツールを開いてワンクリックのみでログイン画面が現れ又ワンクリックでコピー&ペーストが出来るようになってます。たったのツークリックです。ログインが必要なものは全てこのツール1つで管理出来ます。是非お試しを。


(ちなみににリードメールや懸賞サイトで登録する為の無料ツールとは全違います)


同じ様なものでロボフォームがありますが、結局最後に認証用のログイン画面が現れパスワードを入力しないといけませんので面倒です。


 

スポンサーサイト



PageTop

スカイプ

スカイプ(ネットビジネス以外にも便利な無料ツール )Skype 


パソコンを持っている人同士であれば世界中どこでも、無料のIP電話です。


このスカイプは超便利、簡単、です。通話中チャットで情報のやり取りも出来ますのでやり取りが楽です。


私はヤフーBBのIP電話も使用してますが、これはヤフーBBフォン同士でなければ無料になりません。みなさんパソコンを持っているのは共通ですがプロバイダーはそれぞれ違いますよね。


同じ様なものでヤフーメッセンジャーがありますがこれもヤフーメッセンジャー同士でなければダメですよね。


でもこのスカイプはプロバイダーその他関係なくパソコンを持っている人同士であれば世界中の人と無料で通話、通信が出来るのです。


ですから条件はパソコンがあればOKと言うことです。 (当然今これを見ているあなたはOK)


何と言ってもお金を気にせずにゆっくりと会話出来るのが最高です。 普通の電話だったら30分、1時間も話していると通話料金の事が気になってそわそわしちゃいますよね。(笑い)そんな心配なくなりますよ、無料ツールのスカイプ最高!


ヘッドホンマイクが必要。(家電量販店で千円前後で売ってます)


 

PageTop

マイフォームJP

  マイフォームJP-(有料版はアクセスアップにも便利 )


このマイフォームjpは国内初レンタルフォームにオートステップメールが連動したオートステップメールフォームです。


2006年6月14日に大幅バージョンアップで年約10万円のツールがなんと無料
これは本格的にネットビジネスをやられる方には非常に便利なツールです。


有料版もありますが、こちらは以上の内容の他に宣伝したいHPが自動増殖していく機能が付いていてアクセスアップの隠れ業みたいなものです。詳しくはマイフォームjpのHPをご覧になってみて下さい。


是非お試しを!(無料会員用で十分な機能です)


 

PageTop

アンテナ倶楽部

アンテナ倶楽部- (アクセスアップに便利)


これは2006年4月20日にオープンしたばかりで私は気に入ってスグに登録したサイトです。


無料会員でも毎月4000通プラスαのDMが無料配信出来ると言う有り難いサイトだと思います。

 

PageTop

アクセスゲット

アクセスゲット-(宣伝用 ) 


既に知っている人も多いかもしれませんがまだ知らない方の為にご紹介致します。なかなか面白いサイトですよ! トラフィックエクスチェンジとしては非常に安定していて運営者も国内ですので安心です。


ビジネスの宣伝だけではなく、ブログやホームページを持っている人も是非お試しを。無料の割には意外と宣伝効果のあるサイトです。


 

PageTop