宝島(ネットでお金を稼ぐ為便利で優物の無料ツール)他

スポンサーサイト


PageTop

スカイプ

スカイプ(ネットビジネス以外にも便利な無料ツール )Skype 


パソコンを持っている人同士であれば世界中どこでも、無料のIP電話です。


このスカイプは超便利、簡単、です。通話中チャットで情報のやり取りも出来ますのでやり取りが楽です。


私はヤフーBBのIP電話も使用してますが、これはヤフーBBフォン同士でなければ無料になりません。みなさんパソコンを持っているのは共通ですがプロバイダーはそれぞれ違いますよね。


同じ様なものでヤフーメッセンジャーがありますがこれもヤフーメッセンジャー同士でなければダメですよね。


でもこのスカイプはプロバイダーその他関係なくパソコンを持っている人同士であれば世界中の人と無料で通話、通信が出来るのです。


ですから条件はパソコンがあればOKと言うことです。 (当然今これを見ているあなたはOK)


何と言ってもお金を気にせずにゆっくりと会話出来るのが最高です。 普通の電話だったら30分、1時間も話していると通話料金の事が気になってそわそわしちゃいますよね。(笑い)そんな心配なくなりますよ、無料ツールのスカイプ最高!


ヘッドホンマイクが必要。(家電量販店で千円前後で売ってます)


 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
